忍者ブログ
ん、まあ色々っす。
プロフィール
HN:
LION
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/02)
フリーエリア
最新TB
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*ノェノ)キャッキャ
腱鞘炎で医者に怒鳴られたGMらいおんですこんばんわ。
えー、しーぷの鯖機炎上に合わせて病院なんざいきつつ久々にゆったりとした週末を過ごさせてもらいました…!
手があんま動かせなかったのをちょうどいい機会とし、4日?くらい休暇です。
TVみたりVPしたり散歩したりお買い物したりでゆったり休暇です。
いや、鯖の方も心配でしたが鯖機燃えてるんじゃどうしようもないなーと変に前向きに考えた結果が土日ゆったり休暇でした!

で、本日…あー日付変わったから昨日しーぷから鯖機復活との連絡があり痛み止めかじりながらMSNと鯖にinしました。
こんな中途半端な未完成鯖でもみんな戻ってこれたー!!って大喜びしてくれてました。やっべえ休暇してた事に罪悪感が少し芽生えた(´・ω・`)

でーでー、書きたい事かいてたらすでにぐでぐでった。要点をまとめよう。

まだ未完成で世界狭くて変なROなのに愛されてて心底嬉しいです。
しーぷのが人気あるのが悔しいけど、でもみんなの暖かい言葉でやる気やらモチベやらが急上昇しました。
まだ手痛いのでがりがりは出来ませんが、リアルの仕事とかと折り合いつけて頑張って鯖を成長させていきたいとおもいますた。
メンタル的に弱い部分も大いにありまくりでご迷惑おかけしちゃうと思いますが今後もよろしくお願いします。

でー今後の予定としてはー…まあ本当の未来予想ですぐすぐ実装とかではないですが一応。

●アインベフ、イズルードの斡旋所の設置とクエストの充実化。
●メインストーリーのエピソード2以降の作成。
●独自仕様の精錬。
●世界の拡大。具体的には砂塵都市モロクとかそのへん。
●独自アイテムの大幅強化。

うっわぁ大見得切った気がしちゃう。まあぼちぼち頑張ろう!!

あ、世界の拡大の準備として某アサシンさんの作成してくれたオリジナルMAPとサクライで実装?予定だかなんだがの神聖王国ナントカのMAPファイルをパッチ化して準備段階を踏んでます。
2006-06-06パッチ.zipとかサイズくそでけえけどお暇な時にでも落としておいてくださいましm(_ _)m



とりあえずよ!WiiとVP2に期待期待期待age。
PR
忍者ブログ [PR]