忍者ブログ
ん、まあ色々っす。
プロフィール
HN:
LION
性別:
男性
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
(10/02)
フリーエリア
最新TB
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、らいおんです。
週末ルーター機器変更等で実装まったくできませんでした。
ルーター変えても環境改善ならないし…orz
今度はLANカードとモデム周辺を来月にでも調整しようと企んでます。

鯖構築予定としてはー…
今週中に新生ハウジングシステム、DD(デイリーダンジョン)、教国の導入部分の実装を予定しております。
まあすべてはハウジングの作業進行度次第…!

でも最近は遊んでる事が多いです。(。・ω・)
新しいホムが可愛くて可愛くて…。
お気に入りなのがねー…
殴りモンクの進化ティシュトリヤ(なめくじ)
Wizのゴーレム、BSハムの豆子(アールマティ)等が最近のお気に入り・・・(。ノωノ)





ごつくて可愛い…(゚Д゚)=3

でも亜種ホムはAI対応してないので全部手動です…!
一部HP減ったら逃げるーとかその辺のは対応してるけど
オートスペルは全滅orz
Luaなんかわかんねえよ…。
もしかしたらconstのホム種類はexeで扱ってるのかなーと改造は断念(。・ω・)


とりあえずやはりいいAIは入れるべきだとは思いますがね。
オススメなの2個紹介(゚∀゚)

・くま○~@ガルムのAIファイル配布  通称: くまーAI 等
http://www.kmzw.jp/nb/ai/

・工体研究所  通称: 工体AI 等
http://blog.livedoor.jp/aidev/

くまは誰でも簡単セッティング。ホム自体の自己ヒールもできます。
工体研究所はちょっと設定難しいけどすげー賢い。

工体研究所様のROAIPlusを使ってAI入れ替えで堪能してます。



早く進化させたいー(゚∀゚)

さっさと鯖構築しろよ。ってのは無しの方向で(。ノωノ)



あー久々に広告打ったら新規の方が大勢登録くれました。
まだラグも完璧改善では無いし、完成度もまだまだ低いですが
ゆっくりとまったりと楽しんでいただければと思います。

皆良い人が来てくれたっぽくて良かったです。
鯖落ち酷いのだけは本当申し訳ないです…
早めに改善頑張りますね(。・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いい加減社会復帰しなさいよ。
親の脛齧ってられる歳でもないだろうに
こらこら 2007/10/02(Tue)01:12:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]