忍者ブログ
ん、まあ色々っす。
プロフィール
HN:
LION
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/02)
フリーエリア
最新TB
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、LIONです。
ああ、もう空明るいからおはようですね( ゚Д゚)

今やっとこさ2次職転職試験とNPC設置完了しました。
バランス調整やらバグやら隙やらを調整&修正しないとですが一応動いてます。
いやーやっぱ完全自作ってしんどいわ…(´・ω・`)

これからプロンテラNPCを設置して、斡旋所を作って各種クエストスキル関連をいじってー…。
カードはもうオープンに間に合わない予感で一杯です(*ノェノ)
製造品はどうしよう、パッチ作る時に一緒に増やしちゃおうかな…。


まあ、何にしてもひと段落したので現実逃避ブログ...φ(`д´)カキカキ

あと残り何時間だ…30時間くらいか…。
ペースあげて頑張ろうと思います。多分ね(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]